ブログ

2022/05/23 13:05


「したてやさん」ご購入者および「myゆかた作り体験」参加者の皆様へ

段々と暑さがます頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナで振り回された生活もようやく落ち着きを見せ、自重を余儀なくされていた様々な事も

少しづつ動き始めたように感じるこの頃です。

そこで!「したてやさん」からFanイベント開催のお知らせです。

625日(土)に漁業文化交流センターで行われる「満月バル&チャリティーライブ」にて

myゆかたde氷見さんぽ」を同日開催したいと思います。(参加者用テーブル席30席確保済み)

氷見の散策を楽しみつつ、夕方5時から行われるチャリティーライブを楽しもう!という企画です。

会場内に「したてやさん」ブースを午後3時よりOPENしますので、着付お手伝い可能です。

作ったけれど着る機会が、ゆかたシーズン前に着てみよう!など、理由は様々、楽しい時間を過ごしましょう。


「したてやさん」特典❕入場料:テーブル席2,000円(内チャリティー1000円)のところ、1000円(全てチャリティーに)

テーブル席は、ラポージェ確保ブースとなります。

前列ご希望の場合は、直接満月バル&ライブ実行委員会にお申し込みください。その際は、特典が使えません。

募集は本日5/23より、定員になり次第終了


お申し込みは、こちらまで(lapoge2011@gmail.com)

・お名前  ・電話番号  ・人数  ・着付お手伝いの有無  をお知らせください。

折り返し、連絡を入れさせていただきます。

ブログ Top